髪色の話 | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ

{E5D461CB-8C2A-4D5C-81DE-44D74F670D7C}

仕事を辞めるときになんとなく在職中に染髪してた記録を集めたんですよ。

{335AEF97-E900-4BB5-AE6F-6060517E4BA5}

紫は結構期間が長かったかな。マニックパニックのライラックは黄みを消してくれてとても好きでした。

{4524686A-102A-40DB-9F36-F0A915E5B7E0}

{078CD189-652C-4460-A735-7A1F62D36DD1}

青はやっぱり憧れだったから成功した時嬉しかった!

{AD9568A7-A78A-4C29-AC94-915C7047BFBB}

{729CC7DA-43E1-4BD4-A1D8-B48F358ED42C}

{A0F5A218-0852-4DFC-8D6D-471984B4BCBD}

{178C4AC4-91A2-4136-9EE2-2D1F84B0F90D}

マニックパニック、ライラックと青を混ぜないとこのように青を入れても緑になっちゃいます。

{1C33ECB2-1B66-446A-8409-A11A41D27E23}

これはブリーチしてからロレアルパリの緑を入れたときかな。

{AAACE42D-9600-481B-804F-C941555A6738}

{032A2965-FF8A-4241-BAA5-C8EF9ECF50D4}

下準備として金髪にしていた時ですね。
この後数年は襟足の毛がいびつに生えていました。

{23EA2C02-BC0A-4540-8089-75B0CF4934E6}

これは赤ですね。あまり長持ちしなかったな〜

{84395D25-7E39-4EC0-95AB-DF8631570BFD}

これは金髪を隠すためにかぶっていたかつらです。ものすごく不自然だったから非難轟々でした…

{912302D8-5FDC-4913-9920-DDD6CC29CBD0}

{6512D2C3-A45D-4C6B-AC4E-DAD698249D64}


好きでよくしていた髪型です。三つ編みをしなくなっちゃったな〜

もう今は完全に染めてないですね。
自分ではそんな黒髪じゃないと思ってて…でも友達に髪黒いよ!って言われたから染めるかもわからないです。