8月11日のアクセサリー | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ

{7507050E-9C1F-41B3-B8AB-241B1C5F769C}

{F224F412-3573-471F-A434-241E36679604}

黒のフープピアス
ヒゲのピアス
ピストルのピアス
ヒゲのピアス
黒猫のピアス
ヒットマンのピアス

黒のフープピアスはH&Mのもの。
マットな質感なんですよ〜マットな質感の黒のアクセサリー、あまり見かけないから見つけると嬉しい!

ヒゲのピアスはクレアーズのもの。
ヒゲモチーフ、6年前にすごく流行ったけどなくなったね…!!
ヒットマンのヒゲに合わせました。ちょっと違うね。

猫のピアスもクレアーズ。
ハロウィンの時期に買ったものです。威嚇しててかわいい。

ピストルとヒットマンのピアスはサンキューマートかな?
最近行ってないけどどうなんだろう…Twitterに媚び始めたあたりから行ってない…


{8975E603-DC36-4703-9FA9-262C1072D2A3}

白いバニーガールのピン

横須賀で買ったピンズの針を切って貼り付けました、が、接着不良を起こしてしまいちょっとフラフラしてる…また今夜貼り直します。
足元がスニーカーなの〜最高。
DUFFSの意味を調べたんですけど、ボコボコにするって意味の他に
{956F1B73-B4A1-4D94-9FB1-03FB0242EF6A}

いろいろ出てきました。どれなんだろう?


この日のコーディネートは白シャツに灰色のパンツでした。
{61C13D71-47E6-4243-881A-FEE302DB4189}