ぐりただよっ☆
わくわく工作のプログラムで
惑星ライトを作ったよー♪♪♪
ビニール袋にアクリル絵の具と綿棒で
6箇所色をつけておいて、
そこにピンポン球を入れて、
シェイクしていったんだー!
だんだんと色がついてきて、
まだらな感じがまさに
惑星っぽくなったよー☆
どの色を使うかでまったく違う
惑星ができあがったねー♪♪♪
そこにライトをくっつけて、
惑星ライトの完成だよっ!
暗いところでライトをつけてみて、
どんな感じになるか見てみたよっ☆
とってもかわいくてきれいな
惑星ライトがつくれたねっ♪♪♪
