転勤族の主婦でも子育て中のママでも『かわりたい‼️』『きれいになりたい‼️』って思ったときがタイミング💗なりたいを叶えるGLITTERamour~グリッターム~ビューティーアドバイザーMotokoです🌈今日は一粒万倍日🌾✨良いことも悪いことも万倍になるから少しでも良いことが多い一日になりますように…最近子育てに忙しい私です…やはり新年度が始まり産後一ヶ月でもありPTAの地区安全委員もしなくちゃでばったばたしております…💦そこでいろいろ難しいこともあり学校へお願いすることも多々。ってことで本日もカードを一枚🃏『12.HANGED MAN』吊るされた男、降伏犠牲と降伏が必要計画的にいかないことが私にとって重要で、準備が整うまで全ての人の最善のため動くことが大切こうあるべきという執着を手放すとき見守る忍耐力人生に試練はつきもの自分の力ではどうにもならないことは『小休止』として休む何らかの犠牲を払うことで、望むものを手に入れられる兆しまさしく人のために動く日でした学校と登校班についての話し合い学校と海外の方との橋渡しみなさん喜んでくださって みんなHAPPY🍀😌🍀これでうまくいくと良いなぁ✨https://www.instagram.com/p/CckFKMuBMa2/?igshid=MDJmNzVkMjY=