コストコで買おう買おう思って
いつも買い忘れる…

カルディにもあるのは知ってたけど
これまた忘れる(笑)


やっとこの間買えました😂




ダウニーズハニーバター💕




はちみつとバターなんて、、
惹かれるに決まってる(*≧∀≦*)




前からおいしそーと思ってたから
やっと買えて
食べるのが楽しみで楽しみで。笑





こんな感じです↓↓↓




このハニーバターは
90%がはちみつなんだって!!
(92%と書いてるとこもあった)



あたしははちみつ好きなんだけど、
はちみつの直の味?そのままのはちみつ?は
苦手で(めんどくさっww)

これは90%はちみつだけど
バターと混ざってることで
マイルドになってて
程よくはちみつ感のある優しい甘さで
めっちゃ美味しかった😌





しかも、乳化剤や酸化防止剤などの
添加物が入ってないし
原材料ははちみつとバターのみ!!



はちみつは栄養価も高いし
ダイエットにも健康、美容にもいいし(∩ω∩)









パンに塗るだけじゃなく
調味料としてお料理にも使えるみたいです!





お値段はカルディで598円
コストコだと2つで888円?


コストコの方がお得だけど
あたしはカルディで買いましたヾ(´∇`)ノ



分け合えるならコストコでもいいかもだけど
とりあえず1つでも十分です☆





ハニーバターとは話が逸れるけど
コストコと言えば。。

個人的にオススメなのがこのお味噌






1.8㌔で600円くらい✨



味の好みはあると思うけど
まずコスパはいいはず*\(^о^)/*


あたしは味も大好きで
しかも無添加!!!だからお気に入りで
コストコでは毎回買ってます!


賞味期限は確か6ヶ月くらいだけど
ほぼ毎日味噌汁を作ったり
たまに料理にも使ったりで
全然使いきれます!


そろそろコストコ行ってお味噌買わないと🙄



コストコでのリピート品また載せます!







ちなみにハニーバターは
もちろん1歳未満の子に与えるのNG

あたしは授乳中だから一応心配で調べたけど
授乳中にお母さんがはちみつを摂るのは
大丈夫だそうです!!





では虹





Instagram

Instagram