こんにちは〜



最近、普段一番使うことが多い
カラコンはeye closet




このシリーズ5種類使ったことあって

ガウスショコラ
クリアベージュ
シルエットキャメルは

ストックもしてます


最近シルキーブラウンっていう
新作が出たから買い足しました✨




で、さっそくシルキーブラウン使おうと
思ったら一緒に届いたガウスショコラを
開けてしまった、、泣


ガウスショコラすでに開いてるのあった
のにー!!泣





でもガウスお気に入り💜








レンズはこんな感じです↓↓↓








付けたらこんな感じ✨







めちゃくちゃ撮り方下手だけど
アップだとこんな感じです




暗く見えるけどもう少し明るいというか
茶色かな??





明るい場所だとこんな感じ


ちなみにこれアイメイクなしだから
すっぴんでも薄メイクでも
浮かないのもポイント





裸眼の色によって違うとは思うけど(><)





14.5mmだけど
アイクローゼットは1dayより1month
のほうが小さめの気がする。


旅行の時とかは1dayが多いから
ガウスショコラは1dayもストック
してます🤣






シルキーブラウンも開けてみた!




色素薄い系かなー?

ほんと裸眼に近いです。




まつえくスカスカなのはスルーしてww



本当にナチュラルがいい人におすすめ💜



いつもホテラバで買ってますO(≧ω≦)O






また他のカラコンもレポします!




では、、




Instagram
Instagram