今使ってるベースメイク調子いいから
紹介します👸🏼




下地...lauramercier 

リキッド...lauramercier
&レブロンの1番黒いのを混ぜる


 

お粉は



GIVENCHYのプリズムリーブル♡




今んとこコレ調子いい👌

ローラメルシェのリキッドは薄づきで
艶感あるけど、
レブロンはどっちかとゆーとカバー力あって
マット系だからちょうど良くなる♡




GIVENCHYのパウダーは
4色が合わさって絶妙な色で
肌に馴染むし仕上がりが感動的にキレイデレデレ










崩れにくいてか全然崩れない



お直し用に
持ち歩いてるのはこれ↓↓↓



これママにもらったInnisfreeのなんだけど
なにげすっごく良くて愛用してる💕


これは限定のパッケージだと思うんだけど
多分イニスフリーで有名なノーシーバムミネラルパウダーってやつだと思う!


サラッとしててテカりにくくて
崩れにくいし本当に綺麗に仕上がる😉



さすが韓国コスメ!!!
安いしおすすめ~





ベースのリキッドとかで隠すより
素の肌を綺麗にする方を頑張ってる✨

から、リキッドとかは本当薄く伸ばして
スポンジでオフしつつ馴染ませてる

スポンジは最近話題の買ったから
また載せます(^o^)/




あとそういえばハワイで買った
MAKE UP FOREVERのミスト✨


崩れにくくしてくれるミストだから
夏使おーと思ってたの忘れてた❗️

これも使ったらまたレポします(*´`)







あとやっぱ崩れにくくする方法は、
朝のスキンケアをちゃんとすること

しっかり保湿しておくと
ヨレにくくなります😌




では


Instagram