最近のカラコンたち








普段よく使ってるのが
eye closetのクリアベージュ☆


再入荷を待ってGET👌






本当どの度数もすぐ売り切れちゃうの!

今回はワンデーじゃなくて1monthの方
にしたんだけど、つけ心地もすごくいいにひひ





こんな感じ↓↓↓





本当、裸眼風でナチュラル!!!

なのに色素薄い系

絶妙なの🙈



裸眼風って黒すぎたりデカすぎたり
するとダメだし、(個人的に)
アイクローゼットのクリアベージュは
まさに探し求めてたやつ!





ちょっと前はこれも使ってた~


エバーカラーから新しく出た
EYE GENICのモダングランジ☆☆





これは14.5でさっき載せたやつより
デカめだけど、ナチュラルな方かな











あと最近全然つけてないけど
常にグレーは好きで持ってる

今はラニコンのグレー







アプリで盛っちゃってるけど
こんな感じ↓↓↓










他にも1dayとかも色々買ってみたから
また使ったらレポしよ~😬


カラコンは合うの探すのが好き♪♪






これ↓↓↓
楽天じゃなくてもけっこう色んなサイトで売ってる♪





eye closetとかはいつもホテラバ
買ってます✨




では、、





Instagram♡
Instagram