この冬、寒い日によく着てるのが
ショップにこにこのダウンコート


まぢで暖かい!って聞いてて気になって買ってみたんだけど、想像以上の暖かさ!!

夜とか特にこればっかり着ちゃう🙄

{02587474-80D6-496F-8C1A-B654BC837DB4}



あたしは合わせやすいBLACKにした★



ちょーープチプラなのに安っぽくないし
しっかりしてるし、よくかわいいって
言われる~笑


とにかく暖かい👌


{0F324C09-9194-4ED7-BC46-F3B1720DAE90}


あたしはMサイズ(身長159cm)




前閉めない方がおしゃれだけど
本当寒い夜は前閉めちゃう!笑
そうするとまぢ最強

{BDDBF33B-6D92-4B88-95B6-877B47A16D07}






公式サイトでは何回も何回も再販してて
すぐ売り切れちゃうみたい

今も全色、全サイズ完売してた


{A283482B-7569-49F6-914A-62950BF770A1}


とにかく暖かくておすすめ💜
友達も買ってたけどめっちゃ暖かいって
絶賛してたー!


北海道行く予定もあるから買って良かった☺️





楽天なら少しだけ在庫あるみたい!!
再販するのかはわからないけど(´・ω・`)






Instagram義理チョコ

Instagram