前にブロガーさんが持ってるの見て、欲しいなと思ってたバッグ。完売してたんだけど、再販したからそっこー買ったよ気合いピスケピンクハート
何回か再販してたみたいだけど再販してもすぐ売れる人気っぷりらしい!



KOBE LETTUCEのエディターズバッグ

{B0CC5A9D-2C72-490D-A081-EC40378CF837}






ブロガーさんの写メや、神戸レタスの画像見て、かわいいし使いやすそう!!
って思ってたけど、実物も想像以上に可愛かった


{BBDB8B99-26CC-4AB0-AC83-727BA04DAF58}

{8AB9A302-2E07-471E-A464-5CE5E15AEA05}



今回 新色が増えたからカラバリも豊富~


イエローとピンクもめっちゃかわいいグラサンハート


グレージュもいいなぁぁぁ





これを見れば説明不要下矢印(笑)


{BA38E91E-E591-4D2F-9576-79D81671A459}




個人的に、大きさもいい感じだし
内ポケットがいっぱいあるのも高評価100点



{C59296C2-59B8-484D-BBCE-7066D4D6F15D}




サイドZIPでマチが広がるから荷物の多さで変えたり、気分で変えたり口笛





ショルダーにもなる2wayだよ!

{1CFD72DA-D2DA-489A-A398-E35A135D1611}


{CC354FD4-9699-402D-A973-CD9F4C86722C}





これは色違いで欲しいかも照れ




かわいくて使いやすいから早速愛用ドキドキ



 
{1BCC134D-5522-4D09-93F3-4C039623CB78}




昨日のコーデ下矢印下矢印下矢印

{190B1F33-E4CF-4D43-8383-32787F726D03}



バッグ新しいとルンルンしちゃうくるくる



これは本当にオススメ!!!


まだブラックとグレージュとピンクは今なら在庫あったよぉぉ




では、、サッ


Instagram