Xmasイヴ
今日は、イヴですね~
楽しんでます?
うちはヒマ人ですょ
(笑)でも、入試のために頑張りますゾ

これから年明けたら、願書出してセンター受けて卒業考査受けて入試して,,,
大忙しや
けど、将来のために頑張らな

ってコトで久々の日記でした

バィ(≧▽≦)/
やっぱり,,,
ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中コタツ派でしょ

ストーブが家にないから、ってのもあるけど、やっぱりコタツにみかん

別に寝てもいいしね

まぁ、勉強中はハロゲンヒーターで我慢やけど
(笑)あぁ~
寒い彡(-ω-;)彡


