煌めけ流星☆
Amebaでブログを始めよう!

Xmasイヴ


今日は、イヴですね~


楽しんでます?


うちはヒマ人ですょべーっだ!(笑)


でも、入試のために頑張りますゾグー



これから年明けたら、願書出してセンター受けて卒業考査受けて入試して,,,



大忙しや


けど、将来のために頑張らなグー


ってコトで久々の日記でした晴れ


バィ(≧▽≦)/

やっぱり,,,

こたつ派? ストーブ派? ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中
コタツ派でしょラブラブ!


ストーブが家にないから、ってのもあるけど、やっぱりコタツにみかん音符



別に寝てもいいしねアップ



まぁ、勉強中はハロゲンヒーターで我慢やけどべーっだ!(笑)



あぁ~



寒い彡(-ω-;)彡

年末年始

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中

やっぱり勉強でしょひらめき電球



だって1月17日からセンターですょ?(笑)



今年の受験生の皆さん!!



頑張りましょね音符



でゎ(^^)/~~~