おはようございます^ ^✨

先日は久しぶりに家族で道内の温泉へ行ってきましたよ〜音譜

こちらの画像は、洞爺湖☆一本亭のラーメンです✨音譜
ミシュランのビブグルマンを獲得したお店で有名です☆

近くに羊蹄山があるので、とても水が美味しいです‼︎まろやかなスープはご当地ならではのものですね〜✨✨

あっさりとした昔ながらのラーメンだと思います(*^^*)♪


そして、こちらはサイロ展望台の素敵な景色です♡
晴れている日はとにかくもの凄い絶景です✨✨(笑)



引退した競走馬たちものんび〜り過ごしていましたよ♪☆



札幌市から2時間ぐらいで行けるので、北海道旅行におすすめです☘️✨

帰り道にもう雪が…さすが山の中です(笑)



自然の中、大きな湖に癒されて旅でした音譜ドキドキ