こんにちは音譜
少しずつ、寒くなってきたこの頃です^ ^(笑)

さて今日はこちらのMさんの作品をご紹介します!✨
ぬり絵2枚とリフレッシュワーク1枚の3枚を描いていただきましたよ☆




最初見た時は、雰囲気がとてもあって引き込まれそうになりました✨

リフレッシュワークは、日頃のストレスやモヤモヤ、ネガティブな気持ちを紙の上で発散するワークです☘️


こちらの絵は、自分のコンプレックスを描かれたそうです。

普段から、ご自分のコンプレックスをあえて鮮やかな色を塗ったりと強調されていると言っておられました☆

色々な気持ちがあるとは思いますが、
コンプレックスはなるべくなら隠したいものなのかなと思いますが、あえて強調をされていて心の強いお方だと率直に思いました✨


また自分のコンプレックスも愛したいドキドキ
そんな気持ちが絵からヒシヒシ伝わってきましたよ(*^^*)


Mさん、ありがとうございました♡