ごきげんよう![]()
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、息子の学校が終わってから、インフルエンザの予防接種に連れて行きました!!!
待ち時間90分( ̄_ ̄ i)
お嬢は卵アレルギーなので、インフルの予防接種はできません。
私は、私の記憶が正しければ、インフルになった事がありません!
だから打ちません!!
気合でインフル菌寄せつけません!!!
でも・・・息子はね(*^.^*)
念のため!
予防接種したからといって、ならない訳じゃないですが・・・
インフルにならない為に最善はつくしますよ!!!
わたくしは(-_☆)
手洗い・うがいは基本ですが
今からの季節
ディフューザーに抗ウイルス・抗菌作用のある
ユーカリや、ティートリーの精油をいれて加湿します!
さらに・・・
外出先で、車に乗り込む時も、消毒エタノール&ユーカリで作ったエアーフレッシュナーで
子供達や自分の周りに吹きかけて、インフルウイルスから身を守るなど・・・
さらには・・・
人ごみに行かない(-_☆)
これでインフルになったら・・・
仕方ない(ノ_・。)
病院に速やかに行きましょう!!!
とにかく、これからの季節
食事などで、しっかり栄養をとって、風邪やインフルにならない為の体作りは大切ですね♪
あとは、温かいお風呂で体を暖めて、免疫力が低下しないようにしましょうね♪
年明けたら、アロマテラピーでのインフル対策など
講座を計画致します。
宇美町の方は勿論の事、近隣にお住まいの方など、ぜひご参加くださると
わたくし嬉しゅうございます(*^▽^*)
生活にアロマテラピーを取り入れて、この冬も元気に乗り切りましょう!!!
風邪などひいてたら、新年会などいけなくなるよ!!!
そこかいっ(;´▽`A``