◆【残1】12/14西荻窪ていねいに、クリスマス会 | 【練馬区 大泉学園 石神井公園 西荻窪】ベビーマッサージ資格取得スクールglitter(グリッター)

【練馬区 大泉学園 石神井公園 西荻窪】ベビーマッサージ資格取得スクールglitter(グリッター)

練馬区 大泉学園・石神井公園・西荻窪・高井戸を中心にで活動中glitter!!赤ちゃんとママの為のベビーマッサージ教室・資格取得スクール☆育児もベビマのお教室も妊娠しながらも楽しくお仕事しているベビーマッサージセラピストです。
お教室の事・娘の事・時々ママの事も書いてます★

こんにちは(^^♪

今朝、娘よりクリスマスプレゼントのリクエスト手紙貰いました💛

字の書けない妹(3歳)のも一緒に書かれてあり、これで週末にも

プレゼントが買いに行けそうです♪

ちなみに、娘は一輪車と本(長めの・・笑)でした!!

2つも欲張りだなーと思いながら手紙をニヤニヤ見てしまいました。

 

皆さんはプレゼント買いに行かれましたか??

 

 

12/14(水)の13時半~15時半まで。

西荻窪ていねいに、さんにて

クリスマス交流会を行います。

ランチをしながらプレゼント交換+プチベビマ(^^♪

 

残1組様となりますーー!!

プレゼント交換は500円(ママの好きなお菓子です♪)

ご近所さんが集まりますので是非ママ友作りにぜひ!!

↓去年の様子ですー!

image