mazzaのポーセラーツ講座に参加してきました♪ | 【練馬区 大泉学園 石神井公園 西荻窪】ベビーマッサージ資格取得スクールglitter(グリッター)

【練馬区 大泉学園 石神井公園 西荻窪】ベビーマッサージ資格取得スクールglitter(グリッター)

練馬区 大泉学園・石神井公園・西荻窪・高井戸を中心にで活動中glitter!!赤ちゃんとママの為のベビーマッサージ教室・資格取得スクール☆育児もベビマのお教室も妊娠しながらも楽しくお仕事しているベビーマッサージセラピストです。
お教室の事・娘の事・時々ママの事も書いてます★

 

親友のみさのちゃんが主催する、ヨガ教室で行うポーセラーツ教室に参加してきました!

glitterでも大分昔にポーセラーツ講座を開催したことがあり

お手伝い程度はわかるのですが、自分でポーセラーツをやるのは初めて♪

(お友達が先生をしているので作ってもらった食器はたくさんあるのですが。。。(^^♪)

クリスマスプレートだったので、ツリーをイメージして細かな星をちりばめ

ツリーにみたて・・・・。

初心者なのに直観イメージで作業を開始して、先生に沢山手助けしてもらい

お時間も押してしまい・・・

本当に有難う御座いました!!

 

幼稚園ママ友と参加したのですが、お友達のプレートとっても可愛かった!!

自分センスなさすぎ。。。。

ドライフラワーレッスンに続き、子連れでお教室参加ありがたいです

仕上がりが楽しみ

 

毎月開催しているようなのでぜひ、mazzaのblogでチェックしてみてください