~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格
ホットペッパービューティー

からどうぞ】

◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆

 

 

 

 
昨日仕事から帰ってきた娘が『これニコニコ
と差し出したゲランの紙袋!
 
 
えっなになに!?
もしや・・・
 
 

 

 

わーーー!

 

遅れてやってきた母の日です飛び出すハート

嬉しい飛び出すハート

 

 

 

以前母の日何がいい?と聞かれた時に

ゲランのこのリップをお願いしていてニコニコ

 

 

リップクリームや口紅に敏感で何を使っても荒れ放題の私が

娘に借りてすごく良かったので同じものをハート

 

 

 

 

 

少しグロスっぽくツヤがあって使いやすい色ハート

 

 

 

高校を卒業するときにお祝いでゲランの香水を買ってあげたのですが

接客してくれたBAさんがとても感じのいい方で

 

その後行っても覚えててくれたりして娘はとても気に入ってるんですニコニコ

 

 

 

松山のゲランは高島屋の化粧品売り場

 

学生の時、バイト代でご褒美を買いたい時も

入りにくいから一緒に来てほしいと言われていたのに

社会人になって仕事帰りに一人で寄ってきたんですって!

 

 

 

忘れててもいいや~と思ってたのにびっくりサプライズでした飛び出すハート

 

 

大事に使わせてもらいます乙女のトキメキ