~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格
ホットペッパービューティー

からどうぞ】

◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆

 

 

 

 

 

 

 

 
 

マツエクの持ちがいいってすごく魅力的ですよね

 
 
 
これって
一見メリットしかないように感じますが
 
 
実はデメリットもあります
 
 
 
先日それを目の当たりにしたのでブログに書きますね
 
 
 

ずっとお越しくださっているお客様がどうしてもうちに来られなくて

他店様でマツエクをつけられてご来店されたときのこと
(諸事情があって相談の上そうするようにしていたんです)
 
 

ご来店時についている他店様のマツエクをオフをしようと思ったんですが
 
LEDエクステだったー
 
 
アセアセ
そうか
そこは想定外だったアセアセ
 
 
 
持ちがいいと言われているLEDエクステ
ホットペッパーにもよく出てますよね
(私は導入する予定はないし勉強もしてないのでLEDについてはなんとも言えませんが、、、)
 
 
 
大急ぎでうちのオフ剤でも使用できることを確認して
 
ひとまずついてる状況を見てみると
 
 
 
うん、がっちり頑丈についてる
 
・・・けど浮いてるし歪んでるガーン
お店に行ってからまだ2週間くらいだそう(ということはグルーの劣化ではない)
 
 
LEDエクステって持ちがすごくいいと言われていますが
 
これが仇となって
 
 
根元が浮いたりしてるのもがっちりついているーーー真顔
 
 
通常根元が浮いたり接着面が少ないと取れやすかったりするのですが
 
グルーが強力なので変な風に残っちゃってる
 
その状況だとむしろ
 
さっさと取れてしまったほうがいいです
 
 
何でって?
 
だってチクチクしたりフラフラしたりするんです
 
ストレス満載もやもや
 
 

それにこれから伸びる見込みのある短めのまつ毛に
計画性なくマツエクをつけて持ちがいい場合
(これも最悪ですがよく見ます)
 
 

そこだけぐんぐん伸びてキレイに見えないしまつ毛にも瞼にも負担がガーン

 

 

だから

 

マツエクをするとまつ毛がなくなるとか言われるんです

 
 
私、もうずっと何年も言うてますけど、、、
 
 
まつげの負担を最小限にする為に
つけるまつ毛は吟味していて
 
伸びる可能性のあるまつげにはつけません
 
 
 

そうすることでリペアを続けてもキレイにキープできるんです

 
 
 
持ちがいいのが最高と思われがちですが
 
理にかなって持ちがいいのはそれは最高!
 
 
やみくもにたくさん強力にくっつけるというのはなんだかな〜と思います

施術直後はキレイに見えるけど、、、

 
 
持ちがいい=カウンセリング力と技術力がとてもいること
 
 
接着力だけが良くなったって持ちのいいマツエクとは言えません