~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格ホットペッパービューティー
からどうぞ】
◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆
 
 
 

 

 

 

どこに行ってもハロウィンルンルン

 

季節感があっていいですねニコニコ

 

 

 

最近ちょいとバタバタでして

 

 

お仕事の合間にzoomでセミナーを受けたり

ハーブピールのデモをしてもらったり

 

なんだか頭を使うことが多くて、、、

 

 

甘いものが欲しーーーい!!!!

 

 

ってなって

(甘いものを欲することって滅多にないんですが)

 

気になってたパープルハロウィンフラペチーノを

仕事帰りにドライブスルーで買いました飛び出すハート

 

 

 

見て!!

 

この色、、、不安

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン感満載の色ですが

 

味は紫芋とバニラソースですごーくおいしかったOK

 

めっちゃお芋!!って感じで甘すぎずない感じもナイスニコニコ

 

 

秋ですね~紅葉

 

 

 

糖分チャージしたので

また頭を使って頑張りますニコニコ