~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格ホットペッパービューティー
からどうぞ】
◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆
 
 
今日は娘の学校の友達がマツエクに来てくれましたニコニコラブラブ
 
 
美容学生なので髪色に合わせて
まつ毛にもカラーを入れて長めでぱっちり仕上げニコニコ
 
めっちゃカワイイ飛び出すハート
 
 
写真を撮らせてもらったので
またご紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

 
今日は『まつげを洗ってスッキリしよう!!』のご紹介です!
 
 
ラッシュシャンプーというオプションメニューをご存じでしょうか!?
 
 
施術前に泡でまつ毛を洗うメニューですニコニコ
 
 
これ、なにがいいかと言うと、、、
 
 
 
マツエクをつけるとまつ毛の密度が増して長さも出てるので
汚れや、今の時期は花粉が付着しやすくなっちゃうんですアセアセ
 
 
それを泡で洗うことでまつげがすっきりして
マツエクと地毛の密着度が増して持ちが良くなるOK
 
まつげの根本に残りがちなメイクのラメやアイライナーなどもしっかりオフして
毛穴をキレイに洗浄することで健康なまつげが生えやすくもなるOK
 
 
 
 
少し前にラッシュシャンプーを変えたのですが
もっちもちの濃密泡になりましたニコニコ
 
 
 

 

 

上矢印以前のラッシュシャンプー

 

 

 

 

 

 

上矢印こっちが新しいもの

 

 

 

 

 
動画なんか撮ってみましたが
(手でツンツンしながら指差し
後のが新しいので、生クリームみたいに角が立つほどもっちりキラキラ
 
 
このもっちり泡でまつ毛を洗っていきますニコニコ
 
 
10月いっぱいご利用頂けるラッシュシャンプーの半額クーポンが出てるので
今日配信予定の公式LINEのお知らせをご確認くださいニコニコ