長いと思っていた連休もあっという間に終わりましたね。

私も3日から昨日までお休みをいただきゆっくりしました。



松山☆ジブン磨きサロン-image


あるご縁で整体師さんを紹介してもらい京都へ。

早朝4時に出発し渋滞のなか京都に着くと、まずはずっと行きたかった『京家カフェ・hana』 さんへニコニコ


こちらは以前お仕事でご一緒したMさんが10月にオープンしたお店で、八坂神社近くの花見小路通りから少し入ったところにあります。


はんなりという言葉がぴったりのMさんのお店は京都の地のものを使ったピッツァやパスタやデザートやこだわりのドリンクがたくさんでおいしーーーーーいラブラブ!


松山☆ジブン磨きサロン-image


と、ここで出会ってしまった黒七味と九条ねぎ。


黒七味は山椒の香りが強めでふつうの七味より辛みが少なく私にはちょうどいいし、九条ねぎはしゃきしゃきで甘くてびっくり。

ふたつともなんにでも合います。


Mさんに聞いて黒七味を探し出してGET、八百屋さんで買って帰った2束の九条ねぎなんてあっという間になくなり、さっさとお取り寄せ注文しましたにひひ


おいしいものに対する執着心に我ながらびっくりですな。笑。


松山☆ジブン磨きサロン-image


そしてMさんお手製のデザートがおいしすぎるのでこれまたお取り寄せをお願い。

(私、食後の甘いものって必須ではないのですがこれは格別でした)


後日送ってもらうので到着したタイミングでお越しいただいたお客様にはお出し致しますね。




ランチでお腹いっぱいのまま整体に向かい体も心も軽くなって、商店街でお買い物をして、子供たちは好きなものを買って、楽しいお休みでした。


京都にはたぶん中学校の修学旅行ぶりに行きましたが・・・いいですねードキドキ

また夏くらいに行きたいなーなんて思ってますニコニコ