今日はmeiの9歳のお誕生日です。
早生まれなのでやっと9歳という感じですが。
一昨日お友達親子に来てもらって少し早めにお祝いしました![]()
meiの大好きなチキンと天使のエビでシュリンプカクテル(ミソがおいしいので見た目はアレですが有頭のままに)、クリームソースのペンネと最近ハマってるそば粉のガレットとデザートにチョコがけイチゴ。
何を作ったら喜ぶかなーと考えながら準備してる時間がたまらなく幸せな私。
お嫁さんにして損はないと思う。
(いや、ダメだったやん。笑)
しょうもない独り言をスミマセン。
パーティーに華がなくて申し訳ないけどケーキは誕生日当日にしようと思っていたところお友達がローソクとプレート付きで持って来てくれて![]()
う、、、嬉しい。゚(T^T)゚。
お誕生日プレゼントをもらって夜更かししてケーキまで用意してもらってお腹いっぱいになってmeiにとってパラダイスな一日になりました![]()
そして昨日、お休みだったのでグダグダしてたところ私と両親からと約束しているプレゼントの自転車を買いに連れて行けと騒ぐので雨の中自転車を買いに行ってきました。
車を替えたので後部座席に載ってしまう自転車![]()
できれば載せたくなかった・・・けど配達されるのを待つなんて我慢できるわけないので持ち帰りしました![]()
背が小さくて今まで小さい自転車に乗らせていましたがさすがに限界で今回購入したのは22インチ。
ずば抜けて落ち着きがないので自転車に乗る前に長々と注意事項をお話ししましたけれども、、、
乗った瞬間に忘れるんだろうなー。
人に迷惑だけはかけんように乗ってー。
そんなこんなの9歳の誕生日。
おめでとう![]()


