そういえばひらめき電球


先日やっとmeiの七五三の写真を撮りましたカメラ




meiはちっちゃいので着物は五歳用しか合わず・・・


いかにも七五三らしい感じが(笑)


しかし残念ながら着物の似合わんコですなガーン


こちらはお気に入りのドレスラブラブ



やっぱりちっちゃいですが・・・


お嫁に行く時はこんなん着るんかなぁなんてキュンとしたり汗


この日は仲良しYちゃん親娘に付き添ってもらってたのですが、あのmeiがキンチョーしすぎて一切しゃべらず驚いたりΣ(・ω・ノ)ノ!


ま、終わった途端にいつものマシンガントークは炸裂したんですけどねドクロ



なにはともあれいい記念写真が撮れましたドキドキ