今日ご来店くださったA様は偶然にも地元が同じで驚き、いつもローカルネタで盛り上がってました音譜


A様とお話ししていたらまたビックリなことが・・・


息子さんがバイオリンを習っていて、その先生がなんと・・・

もりえりが短大時代に教えてもらっていた先生だったんですビックリマーク


もうビックリ!!


偶然ですが、もう一度先生に習いたいなぁなんて思っていたからなんだかとっても嬉しかったし、人って繋がってるなぁと実感しました。



その後ご来店いただいたY様ともそんな話をしていて


人のご縁や繋がりにはとても意味があるのだなぁと感じたりして。


無駄なことは何ひとつないですよね。


いろんなところでご縁がありいろんな人と関わりいろんな経験をし、人って成長するんだなぁ。


このところそんなことをよく考えます。



なんだか今日ちょっと暗いですか・・・はてなマークあせる


落ち込んでいるわけではないんですよあせるあせる


皆様、今日もありがとうございましたキラキラ<(_ _)>キラキラ




☆もりえりのGLITTER日記☆