初Men'sダイヤモンドタトゥーですキラキラ


じゃーんっビックリマーク



☆もりえりのGLITTER日記☆


龍ですアップアップ


男性は初なのでデザインや色を迷って迷ってあせる


ブラック一色にしようかなーと思ったけど、結局シルバーからブラックのグラデーションで4色使用音譜


めっちゃカッコよくないですかアップアップ


暗めの色より明るめの色のほうがキラキラ度は増しますねキラキラ


とっても気に入ってもらいましたひらめき電球



GLITTERは女性専用のサロンなので普段は男性のお客様は受け付けておりません禁止


ただ、このダイヤモンドタトゥーだけは友達・友達の彼氏・お客様の彼氏の範囲で特別にさせていただくようにしようかなーなどと考えておりますラブラブ



そしてこちらは昨日撮らせていただいた同業者ami さんのダイヤモンドタトゥーキラキラ



☆もりえりのGLITTER日記☆



わっ・・・

わかりにくいっっガーンDASH!DASH!


施術が終わってガウンを着替えてもらった後に写真撮ってないことに気付いてあせる


月が少し隠れちゃいましたダウンダウン


(ami さんのブログ見ていただいたらキレイに写真が載っておりますあせる)



もりえり最近とってもボケボケしてるんですよ汗


今日も午前中にお友達のKさんが来てくれていて、今日はエクステとダイヤモンドタトゥーの蓮をしたのに・・・


写真撮るの忘れちゃいましたあせる


こんなうっかりが多いですあせる


あせるあせる


施術にぬかりはないのでご安心を合格




皆様、今日もありがとうございましたキラキラm(u_u)mキラキラ