こんにちはニコニコ



昨日、彼と自由が丘デートをしました照れ



お昼くらいに着くように行って



タージマハールっていう
インド料理屋さんに行ったよカレー 




店内キレイだし、テレビでずーっと
インド映画かMV流れてて(ずっと踊ってる)



ランチは色々ついてボリュームたっぷりな



素敵なお店ラブラブ




りさは前に行ったことあって
おいしいなあと思ってたから


彼と行けてよかったなあ爆笑





りさは、Aランチを頼んだよナイフとフォーク







サラダとナンかライス、選べるカレーに
ドリンクセット爆笑値段は忘れた笑い泣き笑い泣き




シーフードカレーを頼んだんだけど


アサリ、エビ、イカがゴロゴロ入ってて
んまんまだったあ…ラブラブラブラブ



言えば辛さの調節もしてくれるから
安心だよね照れ



ナンは大きすぎて入れ物からはみ出してる
けどね笑い泣き笑い泣き



食べきれなくて彼に手伝ってもらった笑い泣き


ナン食べきってもカレーめちゃめちゃ
余ってたから、ナンのオカワリしますか?

って聞かれて恐怖だったニヤニヤ




ちなみに飲み物はラッシーを頼んだよジュース




やさしい味で飲みやすかったなあハート




満腹になったあとは、お散歩あしあと



カラッと晴れてたから気持ちよかったルンルン



ぐるぐるして、スイーツフォレストで
飲み物買って、テラス席で休憩コーヒー









季節のコンフィチュールソーダを
頼んだようさぎ



ベリー系の甘酸っぱい系だった爆笑



ここのテラス席が、日陰で風が通って


平日なせいか静かで


すっごく居心地良くてうとうとしちゃう
くらい気持ちよかった照れ照れ



穏やかないい時間だったなあ…ラブラブラブラブ


帰りに寄り道して、プリクラも
撮ったんだウインクウインク


嫌がらないで付き合ってくれる彼は
神様ですね…お願いお願いお願い



来週はお泊まりデートだルンルン




たのしみだなあ…照れ




りさ。