こんにちはニコニコ





10連休も今日で終わりだねグラサン





長すぎて無理辛いって思ってたけど




終わってしまうとあっという間だね爆笑





10日間、振り替えると楽しいこと
ばっかりだったな爆笑ピンクハート




1日目:鬼太郎👹
2日目:ドトールデートコーヒー
3日目:昭和記念公園デートチューリップ
4日目:お買いもの財布
5日目:ランチデート~飲み会生ビール
6日目:夕飯デートたこ焼き
7日目:廃人爆弾
8日目:呑みデート生ビール
9日目:映画デート音符
10日目:生理痛でくたばる



でずっぱりで、お部屋片したり
しなかったから、そこはダメだったねえーん



7日目にやるべきだったなあ…🤔




まあ終わってしまったものは
仕方ないのでニヤリ




衣替えはしたから、今週末にやろうかなニコニコ




明日から土曜日までの5日間、




またせっせこ働かないとPC







でも、10日間あるうちの6日も彼と
会えた…ラブ




次は再来週だあ~ハート




美味しい甘いの食べいこっか?



って言ってくれてたから




良いお店探しておこうかなあ~ハート






おなかいたいしぬ、






りさ。