昨日は、愛知県江南市でロケ。


{68994BC1-22F4-441A-A11E-DEF8A984FDCA:01}


緑と白の部分が半々で、どちらも美味しく食べられる"越津(こしづ)ねぎ"。



畑で、焼きねぎと天ぷらを頂きました。


{C41C58CB-01E2-4193-8DA9-6BD105166B2E:01}


天ぷら、めーーーーちゃくちゃ美味しいです♡
その場にいた誰もが絶賛!!!


その後は、JA愛知県北本店へお邪魔して、コロッケやねぎ味噌など、ねぎ料理をたくさんたくさんごちそうになりました♪♪

{2427F634-C069-44AE-807C-24B3B70CE2C0:01}

ねぎって、いろんな食べ方が出来るんだなぁー( ´ ▽ ` )


岡田さんとの写真が、新婚さんみたいになった件wwww

テーブルクロスのせいだな…٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




マスコットキャラクターの愛ちゃんも来てくれました♡

{48EB4296-39AB-4C15-8BF2-2A28A1D7A253:01}





帰りに頂いた立派なねぎを、堂々と抱えて電車で帰宅ー。


{18626B3B-E85C-4389-8B3C-7BD460831E7A:01}


"ミス ねぎ"の気分…ヽ( ´ー`)ノ♡



皆様、寒い中お疲れ様でした!!