昨日は朝からナレーション録りのお仕事。
場所は、名古屋大学内のスタジオ。
実は、私が通った附属高校、この名大敷地内にありまして。


{EF84A76B-CB9D-4A86-BC37-C8B9EF832C7B:01}


時間があったので、散策。

体育館辺りはそのまま。

…が!!なんだか新しい建物。∑(゚Д゚)
しかも警備員さんまでいた!!


私がいた頃は、とても古い校舎で、窓枠が鉄でした。
もちろん、アルミサッシに変わってて。。。

生徒の着てるジャージもちょっとオシャレになってて。。。。


{0326DE65-95A3-4FD7-9EE7-364402777BAE:01}


お昼にピザの宅配受け取ったりした自転車置き場の坂あった♡
(↑自由過ぎ♪♪)

本山までテクテク…
ZAZビル、ゴリラも健在。
よく行ってた駅前のミスドも健在ー。


附属高校は、1学年3クラスしかなく、全員で留年しようぜ!!っていうくらい仲良しで楽しかった3年間。

とても懐かしい時間でした♡



こんな時間を持てたことに、感謝…。