邦題長いな…(-_-)笑。
まぁ、「三銃士」だけでは、いろいろ区別がつかないからでしょうね…


気をとり直し…。
「The Three Musketeers」
観ました☆




あれこれ言うのは好きじゃないので、多くは語りませんが、
「映画って、本当にいいものですね!」
ってやつです✨




ロンドンで戦うシーンは、ロンドンのおやつ片手に観るというこだわり…コーヒー
(…あ、カップはウィーンでした。)







オーランド・ブルーム初の悪役ということで話題になった作品でもあります。








目が♡になりたい方はぜひ…




青がよくお似合いで…♡





ダルタニアン役のローガン・ラーマン、




コンスタンスやっぱりのガブリエラ・ワイルド。
image




この二人、もっと売れてもいいのにー。





あ、知らないだけで、売れてるのかな、、、。




最高の娯楽作品です星♪♪♪





みんな美し過ぎて、写真いっぱい載せちゃった・・・( ´艸`)♡