試写会で観せて頂きました映画
photo:01



最初のスペシャルドラマでの事件が「ストロベリーナイト」だっただけで、連ドラ以降はタイトル全く関係なくなっていることはさて置き……[みんな:01]




今回は「インビジブルレイン」ということで、1シーン以外すべて雨、雨、雨、、、雨
室内のシーンでも、窓の外の雨には相当こだわったようです。



そして、ラストの大事なシーンは、名古屋の市街地を全面封鎖して撮影カチンコ
その時使用された水の量は、なんと50トン!!

名古屋の美味しいお水が使われたわけですね…波


photo:02



大沢たかおさんや西島秀俊さんがなかなかよかったですキラキラ


最近、邦画を観ると、
「これは、映画にする必要があるだろうか…??
2時間ドラマでもいいのでは?!」
と思うこともありましたが、そう思わせない作品でした。





ただ、やはりスクリーンで血を見るのは好きじゃないです…[みんな:02]




絶賛公開中ー音譜



iPhoneからの投稿