録画してあった「メゾン ド ヒミコ」観ました🎥
photo:01



数日前、これまた録画してあった「ジョゼと虎と魚たち」を観たのですが、偶然同じ、犬童一心監督の作品。。。
photo:02




共通して思ったのは、こちらのその時置かれている状況や、気持ちによって、受け止め方が大きく異なるのではないかということ。。。
なので、何回か観ると全く印象の違う作品なのかもしれません…。



何がどうという明確な理由はありませんが、今の私にはなんだかため息の出る2作でした。

「メゾン ド ヒミコ」の方が、少し楽だったかな、、、(°_°)☆

photo:03






iPhoneからの投稿