私の嫌いなこと。 | Good morning Beauty

Good morning Beauty

きれいな世界で生きていく


もし、私が芸人でアメトークに出るなら
「洗濯物たたむの嫌い芸人」で、ひな壇の前列間違いなし。

ずわーんムンクの叫び 溜めた洗濯物の山。(注:洗濯後のもの)
↓↓↓
Good morning Beauty

取り込んでは、放置、取り込んでは、放置…を繰り返してこの山w

ずっと、ずっと、横目でその山を見ながら
今日こそは、今日こそは…と思いつつ数日。

やっと今日、取り掛かりました。

んで、一番面倒なのがダーの靴下。
似たような靴下ばっかりで、左右合わせるのが超めんどー。
↓ダーの靴下の山。(奥にたばこ置いてみた)
Good morning Beauty

ついでに数えたら31足あった!!!
1か月分だよおい(笑)
前回、片付けた時に左右を合わせるのが面倒で
靴下だけ繰越してたから、その分すごい量になってる。
どんだけ放置してたんだ(;´∀`)


↓テレビ観ながらやっとたたみ終了。
Good morning Beauty

あー、すっきりした!!      Σ(ノ∀`*)エヘヘ
写ってないけど、実際はもっとある(笑)

この後、切ないドキュメンタリー見て感動で泣きながらアイロン掛けたり
iTunesで買いたかったCDを見つけてダウンロードしたり
それをダーにあげるためCDをジャケットを印刷したり…。
部屋をウロウロしつつ片付けて。

そうしてる内、テレビでニュース番組が始まったかと思ったら
アナウンサーが「おはようございます」と言ったのにはびっくり!!
時計を見たら4:00だったε-(´∀`*)

なんか、やっぱ夜の方が頭が冴えるし仕事がさばける。
私、やっぱり夜型やなぁ。
さて、そろそろ寝よ。
今、5:00です。