久しぶりのゴンチャ!



ランチがわりに行ったから、ドーナツ頼んでみたけど、個人的にこれはちょっとない。勝手にクリスピークリームみたいなフワフワを想像してたからギャップ大きい。

ゴンチャはタピオカミルクティーのみだわ。

前のブログを参考に、ブラックミルクティーの無糖、氷少なめにしたけど、微糖の方が美味しいかな。

ランチにするなら、しっかりランチメニューがある春水堂の方が良いわね。


そしてそして、インスタで見たバズ?レシピ。

ゴンチャのペットボトルに、わらび餅入れると美味しいってやつ。

ゴンチャのペットボトルのミルクティーはそのままでも甘くて無理だったから、ミルクティーは自分で作ったよ。



セブンの黒糖わらびをナイフで刻んで、ミルクティーを注ぐ。

太いストロー用意して、まじで美味しかった。

これはわらび餅があまいから、ミルクティーは砂糖なしが良いキラキラ

これからは家で作った方がいいかもー!

大満足なクッキングでしたハート