久しぶりに食べたくなって買ってきたよ。




アンジェリーナのモンブラン。

しばらく食べないうちに、カップ入りになったんだね。前の紙に包まれてる方が断然食べやすかったな。

そして、いつのまにか一つ790円になっていまして、いつもなら最低4個、季節限定が美味しそうならプラスアルファくらいしてたのに、2つでやめといた。

値上げのせいか、季節のせいか、いつも行列に並んで購入することが多いけど、すぐに買えた。

味はやっぱり美味しかったなー。もう一回買いに行きたい!



春にはこんなものも。

喜久屋のラムボール。

昔すぎて美化されてるかもしれないけど、上島珈琲のラムボールの方が好みだった。


薄着の季節だから、ダイエットも力入れないとね。