#PR #ケイト


ケイトのメイクブラシをお試しさせていただきました。



なんと、5本も!!




一番右側の♯ぴたラメブラシは、以前から愛用してて、2本目!


今回は、前々から気になっていたアイブロウブラシをご紹介。




毎日アイブロウブラシは使ってるんだけど、KATEのブラシは初。

毛足が結構長めで、肌あたりがとっても良い。

柔らかく色が乗るから、失敗しにくそう。眉尻だけは私は全く毛がないから、その状態だと、色が柔らかすぎて、シャープに眉を引くのは難しいかな。私は眉尻は普段からペンシルなので特に問題なし。

人工毛だと思うから、気兼ねなくお手入れができるね。


使いやすいし、お値段も可愛いからメイクブラシ初挑戦の方もチャレンジしやすいと思う。

特に、アイブロウブラシは一度使ったら、手放せないはず。アイブロウパレットに入ってるやつより大きいから時短になるし、色が柔らかく乗るから失敗も少ないはず。


マツキヨとココカラファインでしか手に入らないのがちょっとマイナスかな。

おためしあれ!