今年のバレンタインはかなり控えめにしました。

まずはプチプラ編。






いつでも買えるカバのおやつ。

初海外でお土産に買った思い出のお菓子。

これはいつ食べても美味しいし、四苦八苦した旅行を思い出して幸せな気持ちになる。一緒に行った友達、今みんな何してるかな?








源氏パイのチョコレートがけ。

帰省先で見つけて美味しかったから、また出会えて良かった。

それにしても、源氏パイが小さくなっててびっくり。






初めて購入のピーナッツ専門店doreのピーナッツチョコレート。

一年前くらいからずーっと気になってたもの。

大粒のピーナッツがたくさん入って歯応え十分。

美味しかったけど、次からはコンビニとかスーパーで売ってるピーナッツチョコでいいかな。


さてさて、次はデパートで購入のチョコたちを記事にしたいな。