先日UNI COFFEEのプリンを食べたことをきっかけに、マーロウのプリンが食べたくて仕方なくなった私。

買いに行ったよ。しかも2日連続で。

今回の目的は王様プリン。4月限定だったかな?で、お取り寄せ不可商品。一つは来客に出して、残りを自分にするはずが、夜の間に主人に食べられて。

次の日もう一度買いに行ったよね。



逗子ビーカーが王様プリンで、おじさんビーカーがノーマルなカスタードプリン。王様プリンにはてっぺんにスライスアーモンド刺さってるよ。



ビーカー入りままの方が盛れたね。

主に王様プリンを食べつつ、カスタードプリンも味見。

カラメルのせいか、そんなに大きく変わらないようなアセアセ次回はカスタードプリン、かぼちゃプリンにしよう!



最近指摘されて気づいたんだけど、私お花の写真をスマホで撮るのが好き!

このお花、絵みたいに綺麗(笑)