今年はブラックフライデーで色々買ってしまったー。

第一弾は、前々から欲しかった、旅行カバン。セールなのに、届くのめちゃ早かった。

あと2つ、ブラックフライデーで買った物が届く予定。楽しみでならない。

それにしても円安で辛い。huda beautyのコスメも欲しかったけど、円に換算して諦めたー。




Save my bagのweekender plus

めちゃくちゃ軽くて旅行にピッタリと思って狙ってたんだよね。しばらく前から、手持ちのレスポの匂いが気になってて変えたかったんだ。何年使っただろ。買ったの学生の頃。中学生、高校生??レスポって臭くならない?私だけ?

ただ、実際届いたら結構小さくて、家族4人分の荷物入るかちょっと心配。旅行の時に使うのが楽しみ。

これの小さいサイズも可愛いなーって思ってるんだけど、バーキン買えない人感が満載(実際買えない)になるかなと思って我慢してる。旅行カバンは年に数回しか使わないし、まぁパクリっぽくてもいいかなって。でも、小さいサイズ可愛いんだよね。通勤で使ってる人見かけるんだけど、可愛いの。色も豊富だし。あと銀座店は店員さんの感じも良かった。



話変わるけど、最近我慢できる時はオヤツをプロテインバーにしてるんだ。

で、こないだ薬局で買ったらこの状態に。



生理用品とか買うと、見えないように袋で包んでくれるけど、プロテインバーも包んでくれるんだね。人に見られたら恥ずかしい物ということなの?(笑)


炭水化物少なめ、プロテインバー、筋トレでダイエットして4キロ痩せたのよ。今続けてるのプロテインバーだけ。また筋トレ再開して痩せなきゃー。