講演のお声がけ☆ | ひでとのLGBTブライダルプランナーブログ

ひでとのLGBTブライダルプランナーブログ

LGBTのブライダルプランナーひでとが日々の思いを綴っていきますヽ(`・ω・´)ノ

ひでとです。



明日、glitter salonです☆

是非是非遊びに来てくださいねー(*´ω` *)

今のところ毎月開催できてます☆

これも毎月参加してくださる

皆さんのお陰です☆



昨日、講演のお電話を


いただきました。


ある小学校からで、


5年生の児童の皆さんに向けて


ということでした。


以前に講演させていただいた


学校からのご紹介で、


人の繋がりってすごいなーって


思うのと同時に、


こうしてお声がけいただけるのって


本当にありがたいことだと感じました。


どのような形でお話していくかを


これから打ち合わせるのですが、


とてもワクワクです☆




------------------------------------------



2019年1月の glitter salonの日程は…

1月18日(金)に開催します(*´ω` *)



【glitter salon 其ノ拾〜睦月〜】
2019年1月18日(金)19:00〜22:00
(18:00〜23:00開放☆)
・時間内入退出自由
・お申し込み不要
皆さまのご参加をお待ちしてます!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



2017年7月より大阪市の柴島にて

「glitterハウス」という名前のシェアハウスが

稼働しておりますー!

http://peacefesta.com/kunijima/

内覧に来てくださる方、

短期で住もうかと考えてくださる方が

いらっしゃいますー!

気になる方は、内覧にお越しくださいね☆

みんなでワイワイ過ごしたい方、

一人暮らしだと淋しいという方、

梅田や天神橋筋六丁目、新大阪からの

アクセス良いところに住みたい方、

そのような方にはバッチリな物件です。

住んでみたいという方、

内覧をご希望の方は、

以下のアドレスに直接ご連絡をいただくか、

glitterhouse.osaka@gmail.com

以下のURLよりご連絡をお願いいたします!

外観・内観の画像やお値段等の詳細も

こちらのページに書かれています。

http://peacefesta.com/kunijima/

どのお部屋に住まうかも、早い者勝ち!

お部屋が埋まり次第締め切りとなります。

気になったという方は、お早目に

ご連絡をいただけましたら幸いです。



Today's Tune

「無限未来」Perfume