PEANUTS | glitter☆show

glitter☆show

ブログの説明を入力します。

新しいスマホケースを購入しました爆笑

なかなか手帳型のケースが見つからないなか、シリコン製の肌触りが良いものを使っていたのですが(これはこれでなかなか良いケースです♪)汚れが目立つようになってきたため、替え時かなと考えてたのですが…。

ヒヨちゃんのお買い物ついでに寄ったロフトで運命の出会い!!
スヌーピーの手帳型ケースが!!

速攻手に取って購入してました…てへぺろ

前に使ってたものと同じシリーズからiPhone11用が発売されていました。
同じデザインはなかったのですが、今回もヒヨちゃんに選んでもらいましたラブラブ

やっと出会えた〜♪
嬉しい♬