キラキラ☆WBC世界一おめでとうキラキラ☆

野球はたまに見ます!派な私も大興奮しましたいいねぇ~

今週土曜日のサッカーW杯予選もこの波を受けて~~~ちゅ



午前中更新した通りの予定をこなしてきました~アカンベ

靴擦れのせいで、ちょっと辛かったけどかお


やっぱりエステでお手入れしてもらうと、

もっちりになるねっハート


通い始めて約半年…

サロンのお姉さんに勧めてもらった皮膚科に通っていることも

功を奏して、お肌がキレイになってきました~ラブ

サロンのスタッフさん達も揃って褒めてくれるから、気分もアガるぅ~アップ

ニキビもできにくくなったし、できたとしても、「しん」のないかわいいものですチェリー


こうなったら、目立たなくなってきたニキビ跡をキレイに消したいところびっくり


キラキラ。-D1000454.jpg

ホワイトニングキラキラ☆

(相変わらず画像よくないよね。。この携帯めっシクシク;

ホワイトシフトっていうシリーズですりぼん

2年研究を重ねて、リニューアルしたらしく…

今年は特に大人気なんだとかはあと

今日、がけっぷち?!とも言える、「買うか買わないか」の決断を迫られる状態になり、、

(他店舗の人が、残りの1セットを持っていってしまう場面に遭遇!)

「どうせ買うし、このお得なセットを買ってしまえ~!早い方がいいし。」

と思った挙句、購入wハート☆


ホワイトニングってただ白くするってイメージがあったのだけど、

実は(というかこの商品が?)それは違うのですキラキラ3

紫外線による、くすみやシミを防いでくれます。

そして、肌に透明感を与えてくれますキラキラ☆

ニキビ跡には美白が効くってのは実は有名な話なんだよね?GOOD

次のステップは「ニキビ跡を消すこと」びっくり



他には、週末価格で購入したユニクロのデニムを引き取り、

ロペピクニックでプチプラ仕事用サブリナパンツを購入しましたとさ音符2