キラキラ。-D1000451.jpg
木曜日から今日まで出張で福岡へ行ってました飛行機

心ではそこそこ元気晴れと思っていても、体は嘘ついてなくて、 結構疲れてますシラー
でも、出張は仕事はバシッとやって夜は楽しむドキドキって感じなので好きですラブラブラブラブ

写真は今日の午後に時間空いた時に行ったスタバで飲んだホワイトチョコレートモカと桜モンブラン桜

モカは甘かったぁショック!
たまにはありかなにゃー
桜モンブランはおいしかったよーニコニコ
甘くてゆっくり食べることしかできなかったけど得意げ生クリームは桜の味がしっかりとするし、下のスポンジもほどよい感じキラキラ

ホントはキルフェボン行こうとしたんだけど、カフェが50分待ちだから近くのスタバへ行きましたニコニコ
ソファ席だったし、楽しい出来事もあったので3日間頑張ったご褒美かも晴れ晴れ

明日はやりたいことやる休日にするぞー!!