キラキラ。-D1000424.jpg

金曜日~今日まで、気付けばよく遊びましたニコニコ
3月は充実してるねぇ音符

金曜日は同期ボーリング大会新月DASH!
なかなか難しいと感じましたショック!みんな業務もいろいろするようになり、来れなくなった子もいたり…
当初の予定と随分変わってしまったけど、みんな楽しんでたようで音符
それがやっぱ嬉しいな得意げ大好きな人たちのためにいっぱい動いてしまう私、これでもいいよねラブラブ
こういうの好きだもん得意げ


土曜日~日曜日は地元の仲間と旅行@熱海波
写真はその時の。
また詳しく綴ります音符
この子達といる私は一番騒がしいかも(笑)

今日は大学時代の親友と飲みラブラブというか遊びというかラブラブ
私を私よりも知ってるから、すごく頼りになりますニコニコ

みんなみんな大切にしないとだアップアップアップ
今週は後半ハードだから充電出来たかなヒヨコ
今日撮ったプリクラ見ては、旅行の写真見てはニヤニヤしてしまうドキドキ

物足りないって感じることはあってもやはり幸せなことに変わりはないのかなニコニコ