アゲる仕事服を買いに行くために、買い物へ繰り出しました~音符


改札を出ると行列が・・・。

kitsonへ入るための行列かお

今日オープンだもんねぇ…

一通り買い物を終えてから見に行こうと考えていた私は甘かったショック

なので、写メだけキラキラ☆


キラキラ。-D1000410.jpg

今度、仕事帰りに寄ってみようと思いますにっこり



さて、今日求めていたのはこんなスカート。


キラキラ。

プチプラを求めていたんだけど、

なかなか見つからず汗


でも、ふとあるスカートに目に止まってキラキラ☆

お店に入って、見て、軽いノリで試着したら、、、

やっばいwハート☆wハート☆

私服にも使えるじゃーーーんってことで、

予算オーバーだけど、買ったスカートがこちらはな


キラキラ。-D1000411.jpg

TIENS ecoute で購入しましたマルキラ☆

今までもこのお店の他店舗を見たことはあったけど、

なんかその他店舗とは違う感じでしたうさぎ

スタッフさん曰く、、お店によって置いてあるものが違うとかキラキラ

素敵な服いっぱいで、またお気に入りショップが増えました◎

やっぱ買い物楽しいりぼん


ちなみに、、このスカートはチューブトップにもできるんだってニコちゃん

こんなんどうでしょう??
キラキラ。-D1000412.jpg

チャオパニックのレザーフェイクJK+REACの白カットソー+AEのデニムショートパンツ+上のスカートキラキラ3


着てみてしっくりくるといいけど~。


仕事ではこんな風に着ようかな??


キラキラ。-D1000413.jpg

ユニクロのTGCコラボJK+mysticのボーダーTシャツ+スカートキラキラ3


ユニクロJKは土日価格で安くなっていたし、仕事服で使えるでしょー!と買ってみましたチューリップ


でも、TIENS ecoutにあったブラウスや他のトップスと買って合わせたいんだけどねheart


こういう私服でも使えそうな仕事服買えば、仕事服買うのも億劫じゃなくなるねスマイル

仕事服と私服は完全に分けようと思っていたけど、こういうのもありだと思いましたハート

上手に買い物しないとねハート着まわし着まわしハート


そして、、ふらりと寄ったREACで購入したサブリナパンツキラキラ


キラキラ。-D1000414.jpg

いつも一緒に服やコーデを選んでもらっている店員さん曰く、

「○○ちゃん(←私)、ヒール履くし、こういうの絶対合うってー!」と音符

色はカーキです。生成りにカーキを加えたとでもいう感じでしょうか~キラキラ3


ロールアップするの大好きだし、持っているトップス達にもよく合うし、

TシャツにJK羽織ったら、大人っぽい感じでいいと思うーびつくり byaimo

ずっと気になっている「シーバイクロエ」のTシャツもやっぱりほしくなってきた~ほっ


今日、REACではわがままを聞いてもらいましたー汗

きっとこれからも聞いてもらっちゃうこと多くなると思うんだけどー。。うう~汗

でも、、今日関わったスタッフさんみんながすごくよくしてくれて嬉しかったhart

話せるスタッフさんが増えたり、復活してたりラブ

あ~もう、感謝してもしきれないびっくり

私、ここで買い物し始めて5年目なんだってー。

ずっと行き続けている理由は可愛い服が置いてあるだけじゃないみたいだねキラキラ


また、明日から頑張るか~スマイル