キラキラ。-D1000409.jpg

先日買った、「美人百花」に

「バラの香りは女性ホルモンを活発にさせる効果がある」って書いてあったのwハート☆


でも、ボディクリームは豊富にあるし、

先日もヴェレダのホワイトバーチ(マッサージオイル)買ったばっかりだし、

どうしよーーーううっ...バラの何を使おう??と。。。


考えた末、思いついたのが・・・

ボディソープにバラを取り入れようってやつしゃきーん


資生堂の「ばら園」に興味があったんだけど、

マツキヨで激安だった(元々安い商品みたいだけどw)、

写真の「HAPPY BATH DAY」のソープを買ってみたとさバラ


石鹸自体、いい香りはするけれど…

洗ったあとも香る~すげ~

なーんてことはなく、ちょっとガッカリ。。。ガクリ(黒背景用)

まぁ、まだ1日目だしね!

女性ホルモン~~~出ろー出ろーモエッ




んー。

こんなこと、考えてしまうのはよくないんだけど、、、

勢いで色々と言ったりするのはよくないなぁとショック

とある遊びの企画でのことなんだけど;;

出来ないことを言うもんじゃないなぁ~って!

最近は勢いで「あれやろー!」「これやろー!」って言うことも結構あって、

言ったからには…って変な義務感も出ちゃうんだよね。


…考えすぎかな?!

「気にしすぎ~」って言われそうな気もするけどうへー


「ノリ」と「本気」の境目?って難しい気がする。。。

責任感強めな子です、私サクランボ



今日は仕事で、お客様に認められてる?頼られてる?

って思うような出来事が二つもありましたラブ

少しづつ、少しづつ、進んでいっている。

明日、やり終えようと思っていることをしっかりと終わらせて、

週末迎えよう~hart

今週は早い気がするスマイル