キラキラ。-D1000400.jpg

昨日、先週行ったネイルサロンからこんなお手紙がドキドキ
めっちゃ嬉しかったなぁニコニコ
スワロフスキーのストーンも付けてくれて、また来て下さいねってニコニコ

母親には商売うまいわね~と言われたけど(笑)
毎回というわけにはいかないけど、多分また行くでしょう雪

今日、作業の時に先輩に「爪自分でやってんの!?」と。
見られると嬉しいですにひひ
その先輩はマナーとか仕事以外のことも注意してくれる先輩で、ビクビクしたけど、平気だったv

女性であることを楽しませて貰わないとハート


最近、ある先輩にびびってる気がする。
一番近いし、優しいのもきっと私を後輩としても受け入れてくれているのもわかってるんだけど…汗
なんつーか。
なんかね、うん。
最近一緒に仕事すること少なくなったからかな~(寂しいフグ)
それとも、私が独り立ちし易いように道を作ってくれてるのかな(笑)

最近注意されたり、いろいろ指摘されることも多くて迷惑かけてないかなー負担じゃないかなーとか思ったり汗

…得意の考えすぎかな?

来年度からはどうなるのでしょう。
一匹狼的だった先輩が私のおかげで変わったなんて話も聞くけれど…。
やはり来年度以降も使ってほしいし、うまく付き合いたいと思います。

毎日色んな感情を抱えて仕事しています。
今日は嬉しいこともあったし。
頼まれた仕事をやって、ありがとうと言われること・お客さんから感謝されること。これはやはりうれしいニコニコ

明日も頑張ろっとアップ