キラキラ。-20090216150215.jpg



rimaモデル失格 ~幸せになるためのアティチュード~ (小学館101新書 24) (小学館101新書)


rimaバージョンアップ (小学館文庫)


さっき書いたのが消えた。。

なので、さくっと行きますビックリ


写真の二冊を買いました。

上からリンクへ飛べます。


1冊目は押切もえちゃんの書いたエッセイ。

2冊目はブロガーさんがオススメしていた小説。

両方共、見た瞬間に「読みたい!!」と思ったのですニコちゃん


camcanやAneCamを読むような子じゃないのに、

なぜか惹かれたもえちゃんのエッセイキラキラ

多分、素敵な色々が詰まっているからだと思うんだな好

得るもの色々あるといいな~と楽しみですきらきら


最近はビジネス書・女性のためのエッセイばっかり読んでいたけど、

バージョンアップは久々の小説ですシャボン玉


読み終わったらきっと書くであろう、感想をお楽しみにハート

これからお風呂と電車の友になるでしょうお風呂


昔は本が苦手!の一点張りだったけど、

短期語学研修を行った頃から本がだんだん好きになってきました◎


※Amazonのリンクを付けるときに画像付きだと、どうしてもアップできないのです。

テキストだけだと平気なのですが。。

なぜでしょうか???