今日は有給!

会社に出社しない日、6日目。

このまま続きそうだ~。。


ってのは冗談です苦笑


今日は本来、予定があったのだけれど、延期になったので…

平日にすべきこととして、こんなんしてきましたー音符


じゃじゃんハート2


キラキラ。-20090216145127.jpg

ネイルですHAPPY

ジェルネイルしてきましたー手書きハート

実は先月初めてやった、ジェルネイル。

付け爪には抵抗あったけど、同期に「ジェルネイルならそんな気にならないよ~」とおすすめされたので、

やってみることに↑


そしたら…

キレイだし、生活にも支障ないしおっけーということで虜になっちゃいましたポッ


前回はピンクのラメグラデ。

今回はパープルのラメグラデ+左手薬指だけラインストーンキラキラ☆


今回は前回とは違うお店に行きました◎

ででん!!ここだよーん おんぷ。


面白いくらいにネイリストさんとお話して、あっという間の2時間でしたはな

地元、仕事、しゃぶしゃぶ、焼肉、韓国、ドラマ…とネタは尽きませんでしたむむむ


自宅での手入れの仕方も教えてくれたり、

ラメの色を迷っていたら試しに付けてくれたり…ととてもいい接客に感激しましたポッ

今回はクーポン使って、お安くいけたけど、通常料金は予算超えています汗

どうしようかねぇ~。。

お店としては120点ですグゥ

今度、ケアのグッズを買いにいきそうな予感。。。


久々にPCから更新したけど、やはり絵文字もかわいいのが使えて、書いてて楽しくなるねぇ~。

他の素敵な女の子達のブログを見て、感化されたぜぃ力こぶ(右)

毎回はこうやって書けないけど、頑張りますうふ


今度、エステのお話でも書きますね。


今日はまた更新しますにっこり