キラキラ。-D1000388.jpg
昨日の夜はゆかと飲んできました。
この子とは高校入学直前、つまり中学生の時からのお付き合いで、かれこれ10年くらいのお付き合い。

文通したり、パソコンでメールしたり…といろいろな交流をしてきました。
今思うと懐かしいし、すごい縁だなぁってね。
初めてサッカーを通じてできた友達です☆

出会いはなんだかすごくて?こんな風に仲良くしてくれてるのは嬉しい。

そんな友達が近く?に越してきたので飲みにいきましたー☆

写真は友達の職場で取り扱っているプリンジャム♪
今日は朝ご飯食べる暇なくてまだ開けていないけど明日食べようと思います☆
楽しみー♪

さすがお姉さんってだけあって、落ち着いてました☆
いつでもキャッキャしちゃう私なので、落ち着きとかもいると思うなぁとしみじみ。
でも楽しいとそうなっちゃうんだよねー。

一人暮らし・転職の話聞けてよかったな。
もちろん、サッカーと恋愛話もねっ☆


何より嬉しかったのは、私との出来事をmixiに書いてくれたこと。
そうやって思ってくれたんだ~てほっこりします。
なかなか人の気持ちって読めることあっても見えないからね。
そうやって思ってくれたんだって。
アウトプットしてもらって、自信つくのかも(笑)

次はバイトしてたとこで飲みたいなぁと。
また近々行きましょ☆★